少女展爛会のあれこれ

少女展爛会メインです。自作シナリオとか解説記事とか。たまに更新します。@sibawannco

【シナリオ公開中】reflexion allegretto you【ポットラックパーティ企画2022(4/7)】

talto.cc

sibawannco.booth.pm

●『reflexion allegretto you』
・推奨PL人数:1人
・登場GMC:1人 
・プレイ時間:30分~1時間ほど(半テキセ)
・季節:窓を締めきった寒い季節、冬
・時刻:夕日がまぶしい頃合い
・追加ルール:ハンドアウト、できれば追焚やフォーカス

 

【初めに】
 このシナリオはTRPG、少女展爛会3版向けシナリオです。少女展爛会では珍しくソロシナリオ(タイマン?)を想定しています。
 GMとPLはシナリオの全文を共有してください。

【あらすじ】
西日が差し込む窓の向こう。向かいの「屋敷」の中に貴女が見える。

 

性癖は#百合 #届かない距離 #話さないRP

リズ鳥のあれ(悪い百合オタから反射愛撫と呼ばれるシーンがある)をやるシナリオです。シナリオ?

またデカいスクリーンで見たいなあ。今までに3回くらい映画館で観ました。

離れた位置にいる相手に”話しかける”以外でのRPを楽しむことに主眼を置いています。だいたいRPって何かしら相手に話しかけることがメインですよね? それができません。じゃあどうするか……。

タイマンな上に最初からお互いの場のオーデを5にして遊ぶのでめちゃくちゃ早く終わります。3ラウンド制限もあるし。

 

そういえばこのブログに好きな百合作品を張り付けています。かわいいですね。テンション上がります。自分のブログに好きな百合作品の宣伝を張り付けるとオタクはテンションが上がるんだなあという素朴な発見。

アマゾンのアフィリエイトの仕様上、その広告の商品を買わなくても広告踏んだ後何時間か内になにか買い物すればOKらしいので、なんか買うときには思い出して踏んでいってもらえると嬉しいです。