少女展爛会のあれこれ

少女展爛会メインです。自作シナリオとか解説記事とか。たまに更新します。@sibawannco

【シナリオ公開中】オ~~~~ホッホッホッ!!!!みなさま方、お嬢様コーデバトルで勝負あそばせ~~~~~!!!!!【ポットラックパーティ企画2022(2/7)】

talto.cc

sibawannco.booth.pm

 

●『オ~~~~ホッホッホッ!!!!みなさま方、お嬢様コーデバトルで勝負あそばせ~~~~~!!!!!』
・推奨PL人数:2~4人
・登場NPC:2人
・プレイ時間:2~3時間(半テキセ)
・季節:お嬢様として覇を争いたくなるような季節
・時刻:一般人がお嬢様に黄色い歓声を送る頃合い
・追加ルール:できれば追焚

【あらすじ】
少女たちの中でも周囲から一目置かれる存在、お嬢様。
そう、お嬢様である貴女たちは今日も今日とて
お気に入りの場所でとびっきりのお茶とお菓子を楽しんでいます。

そんな穏やかで怠惰なお茶会に、セレブな闖入者が!
「オ~~~~ホッホッホッ!!!!みなさま方、お嬢様コーデバトルで勝負あそばせ~~~~~!!!!!」

【お嬢様PC作成】
PC達はお嬢様です。しかし、この「屋敷」には家柄やお金の概念はありません。貴女たちは何をもって自身をお嬢様たらしめるのか、考えましょう。
またお嬢様PCが既に2人いる場合、残りのPCはお嬢様ではなくお嬢様の取り巻きやペットとしてセッションに参加することができます。

【HO:貴女達はお嬢様です】
貴女達はお嬢様でお茶会仲間です。
「屋敷」の日当たりがよく品のいい調度品のある部屋を貸し切って、お茶会を開くのが楽しみとなっています。
貴女達は自分たちのためのお茶会ソサエティに、なにか名前をつけていいかもしれません。
お嬢様PCは、以下の表を一人一回振ってぜひ自身のソサエティに名前を付けてください。

【セレブお茶会ソサエティ命名表】
1.セレブ
2.ノーブル
3.ファビュラス
4.エレガント
5.ゴージャス
6.ヨークシャテリア

 

性癖は#百合 #お嬢様 #主従 #コーデバトル

なんか回してみると思ったよりもスピード感がすごい。法定速度を順守していません。NPCのお嬢様がどんどん話を先に進めるので他シナリオよりもおそらく早く終わります。

ランダム命名表を振って変な結果を楽しむシナリオです。あとはそこまで凝ったことはありませんので自由にお嬢様や取り巻きのRPをしてもらえばと思います。最初から最後までほのぼのギャグです。

そういえば一番ツイッターでRTされましたね。まあ見てもらえてるわけではないんだろうけど。コンベとかではウケがよさそうですよね。私だってお嬢様になりたくてこのシナリオ作ったんだもんなあ!

www.youtube.com

NPCのモデルはもちろんこのお方。