少女展爛会のあれこれ

少女展爛会メインです。自作シナリオとか解説記事とか。たまに更新します。@sibawannco

【シナリオ公開中】隣のヤってる声がクソデカい【ポットラックパーティ企画2022(3/7)】

talto.cc

sibawannco.booth.pm

●『隣のヤってる声がクソデカい』
・推奨PL人数:2〜4人
・登場NPC:2人+1人?
・プレイ時間:2~3時間(半テキセ)
・季節:引っ越しして新しい生活を送りたくなるような季節
・時刻:荷物を運び出す頃合い
・追加ルール:ハンドアウト、できれば追焚
※下ネタ

 

【あらすじ、HO】
HO1:貴女はちょうど、引っ越しをして居心地のいい部屋に移るところです。
  ちょっと壁が薄いのが気になるけど、お隣さんもいい人そうだし、新生活に大きな不安はありません。
他PC:HO1と仲がいいです。今日、HO1が引越しをするので、その手伝いをしています。

 

NPC
ヨーキィ【エンプレス/ドロシー/ロマンティック】
HO1のお隣さん。PCたちはヨーキィについて以下のことを知っているかもしれません。
赤毛ポニテ。陽気なしっかり者、誰にでも親切なお姉ちゃん。ちょっとドジ。PCはヨーキィに対して何かしらの関係をとってもいいです。

 

 

これだけメニュー表の申請をミスっています。まあ偶数申請の方が収まりがいいから別に良かったけど。

見ての通り下ネタシナリオです。わりとワンカットシナリオなのでそれ以上でも以下でもなく。……そうでもないか。

ヨーキィは私の性癖です。みんなもセッション中、私からの【アプローチ】が欲しければこんな女を連れてきてね❤