少女展爛会のあれこれ

少女展爛会メインです。自作シナリオとか解説記事とか。たまに更新します。@sibawannco

(220716)奴隷との生活モチーフシナリオ

可愛そうな子を助けていろいろするシナリオです。けっこうNPCのロールの仕方が特殊で思ったよりもいろいろシナリオに指示を書いた方がよさそう。

アザレアちゃん(PC1)みたいな人、現実でもけっこういそうだな。相手をいじめるのが好きだけど嫌われて離れられては困るのでちょっとずーつ相手を慣らしていこうとする人。NPCがペットなので構われる分には喜びそうなので相性のいい二人ですね。

 

16日は1年半ぶりにTRPGのコンベンションに行ってきました。

akunokiti.blogspot.com

あやびと(初プレイ)をやってきました。とっても楽しかったです。ふせったーです。シナリオのネタバレはたぶんしていない。三人からがカップリング。力尽きたので途中で終わっています。一緒に遊んでくれたみなさん、改めてありがとうございました。

fusetter.com