少女展爛会のあれこれ

少女展爛会メインです。自作シナリオとか解説記事とか。たまに更新します。@sibawannco

【シナリオ公開中】パーティーを抜け出して【ポットラックパーティ企画2022(7/7)】

talto.cc

sibawannco.booth.pm

●『パーティーを抜け出して』
・推奨PL人数:1人
・登場NPC:1人
・プレイ時間:30分~1時間ほど(半テキセ)
・季節:バルコニーの風が心地いい季節
・時刻:パーティーが一段落してきた頃合い、黄昏or夜中
・追加ルール:できれば追焚、他GMとPLの入れたいもの


【初めに】
 このシナリオはTRPG、少女展爛会3版向けシナリオです。少女展爛会では珍しくソロシナリオ(タイマン?)を想定しています。


【あらすじ】
私達は「屋敷」のパーティーを抜け出して二階のバルコニーに出た。
広めのバルコニーと見下ろした中庭には、私と彼女の他には誰もいない。
ちょっと疲れた身体に風が気持ちいい。
さて、私と彼女は……、どうしようか。

 

これで最後ですね。

性癖は#百合 #二人きり #ダンス

フィクションダンスを踊る二人がめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ好きなんですよ。BEASTARSのルイ先輩とジュノとか。

最初に投稿するのをパーテイものにして、最後をこのシナリオで〆るのは最初から決めていました。

継続PC二人で行くのが一番楽しそうです。これもお手軽に遊べますのでよろしくお願いします。


(22.08.04追記)

プラタナス館 断章』の『出来事表:パティオ・中庭』を使って遊ぶのもいいかもしれません。