少女展爛会のあれこれ

少女展爛会メインです。自作シナリオとか解説記事とか。たまに更新します。@sibawannco

【シナリオ公開中】すれ違いの果てに【ポットラックパーティ企画2022(6/7)】

talto.cc

sibawannco.booth.pm

●『すれ違いの果てに』
・推奨PL人数:2~3人
・登場NPC:2人
・プレイ時間:4~5時間(半テキセ)※GMとPLによります
・季節:誰かと一緒にいたくなるような季節
・時刻:ひとりが寂しくなるような頃合い
・追加ルール:できれば追焚


【あらすじ】
あれだけ仲の良かったジョージィとポージィが修羅場です。
もしかしたら仲直りできないかもしれません。
貴女たちはおもしろそうなので、二人の関係に突っ込むことにしました。

 

性癖は#百合

シナリオを書き始めた頃に書いたやつなのでかなり力んでいます。NPCの厄介ごとに首を突っ込むタイプのシナリオなのでシナリオ自体の面白さはそんなかも。PLによるかな。少女展爛会らしい状況設定ではあるのですが。

遊んでもらったβ-1kさんに、汎用シナリオとしてのデータを頂きました。投稿したものの前半ははそれをアレンジしたものです。β-1kさん、ありがと!