少女展爛会のあれこれ

少女展爛会メインです。自作シナリオとか解説記事とか。たまに更新します。@sibawannco

(220729)美容師さんごっこ

 甘えんぼの妹のお願いで髪を切らせてあげるシナリオです。

結果ウサミミPCのウサミミが計4回切り取られることに。


PL「コンクルのお願いでウサミミPCにもう一組ウサミミを生やしてあげます(予備)」

GM「(予備まで切り取られることになったウサミミPCに)どうします? ウサミミちゃん実は人間の耳があるタイプのケモミミだったということにして、切り取られるのは人間の耳でもいいですよ(本気でウサミミが切り取られるのはかわいそうだと思って聞いてる)」

ウサミミのPL「このシナリオ、髪を切らせてあげる子はケモミミが生えてた方がいいですね。人間の耳切り取っても地味であんま楽しくないと思うし」


PCのおとぼけ具合やら、参加者の悪戯心やら畜生ぶりが如実にあらわれる、かなり少女展爛会らしいセッションになりました。とっても楽しかったです。ありがとうございました。